FC2ブログ

with アルンヒルト&アンジェリカ

ミニチュアダックスフンドのチップとデールです。 ブログ名が変更になりました。デールの血統名を追加しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
髪を切りました
今日は、髪を切りました。
今まで、10年以上お世話になっている美容院のおねぃさんが、産休を取ってしまったために、ここ半年以上美容院には行ってませんでした。(^_^;)
ですが、そろそろいい加減に切らないといけないので、新しい美容院へ行こうと思い、近所に最近できた、Hair&Spaと書いてあるところへ行ってきました。
特に下調べもせず飛び込んでしまったのですが、なんとそこは、床屋さんだったんです。(>_<)
でも、概観はアジアンテイストな雰囲気で、おしゃれなお店で、Spaとか書いてあるし・・・ぜんぜん床屋さんに見えなかったんです!!!
入って見ると、おしゃれな空間の中に、おじさん&おじぃさんたちが・・・髭を剃ってもらってる最中でした。『帰りたい・・・』と思いましたが、お店のおばさんが、どうぞ、こちらでお待ちください・・・とのこと。『もう、帰れない・・・』
そして、いよいよ座ってください・・・と座ってみたのですが、両隣は、おじさんたちばかり・・・。私も、開き直って『カットお願いします・・・』とお願いし・・・早くカットが終わることを祈ってました。
・・・1時間後・・・(意外と時間がかかりました)
カットが終わり、シャンプーをするので、別室へ案内します・・・とのこと。本当に6畳くらいの、部屋に案内されました。そこがまたすごい。(^o^)
部屋の真ん中に椅子が(マッサージするような)1つだけ置いてあって、部屋もアジアンな感じ。イメージ的にはアジアンリゾートで、エステとかやってもらうようなすっごくオシャレなお部屋なんです。そこへ靴を脱いで、仰向けに寝る感じで、シャンプーをしてもらい・・・(しかも、とっても丁寧・・・)マッサージもしてもらい・・・ちょっぴり得した気分になりました。床屋さんも、悪くないな・・・と思っちゃいました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。