FC2ブログ

with アルンヒルト&アンジェリカ

ミニチュアダックスフンドのチップとデールです。 ブログ名が変更になりました。デールの血統名を追加しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
チップが大変・・・(ノ゚ω゚)ノ*
先週の日曜日のこと。
合格祝いで、焼肉を食べに連れてってくれるという旦那。
めずらしいこともあるなぁ・・・なんて思いながらご機嫌な私。

やっぱり事件が起こりました。
チップがやってくれました。
夕方、チップをトリミングに出したんだけど、
トリミングに出している時間があったので、近所のスーパーでお買い物をしたんです。
某ドーナツやさんでドーナツを購入。
・エンゼルフレンチ     2コ
・フルーツシュードーナツ  2コ
・ダブルチョコクリスピー  1コ
・メープルチョコクリスピー 1コ
以上の6点を買いました。
で、チップをトリミングやさんで受け取り、綺麗にしてもらってリボンまでつけてもらって大満足の帰り道。事件は起こりました。
ちょっと本屋に寄り、チップを車に残して出かけて帰ってきたら・・・この間5分・・・
チップがドーナツの入っている箱に顔を突っ込んでいてパクパクしてるんです!!
あわてて抱き上げて、チップを見たら顔中クリームだらけ(>_<)
で、残りのドーナツを数えると2個半しか無いの・・・。
3個と半分を完食してました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
せっかくトリミング出したのに・・・という気持ちでいっぱいでしたが、よく考えてみたら、エンゼルフレンチって・・・チョコレートが回りにコーティングされているじゃん!!
チョコレート中毒になったら大変なのであわてて獣医さんに電話。そしたら急いで連れてきてください。と言われ、慌てて獣医さんへ。
獣医さんに診てもらって、割と少量なので80%大丈夫と言われました。
でも念のため、注射を打っておきましょうということで、
診察料「5,000円」取られました。(>_<)

結局チップの診察料で私の祝いは中止。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とりあえずチップに異常がなくてよかった。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。